初めての方へ【給湯器見積問合せガイド】 | 給湯器専門店のホットライフ

keyboard_double_arrow_up

メインヒーローイメージ

お問い合わせガイド

1 . お問い合わせ方法

給湯器やガスコンロ・電気温水器・エコキュートなどで「お湯が出ない」や「異音がする!」「湯音が安定しない・・・」「古くなってきたので交換を検討している」などのトラブルの発生や経年劣化の懸念などのご相談は以下の方法でお問い合わせ下さい。

お電話でのご相談

0120-57-2641 (元旦除く年中無休・土日祝OK)

※スマートフォンの場合、タップで発信できます※

問合せフォームからご相談

問合せフォームから必要事項を入力しお問い合わせ頂けます。 問い合わせフォームはこちらformat_list_bulleted

メールでのご相談

現在お使いの給湯器などの画像添付の場合はこちらのメールからご相談下さいforward_to_inbox

info@ecojhows.co.jp

LINE「友だち追加」でのご相談

当社の公式LINEアカウントを「友だち追加」して頂き、LINE上からお問い合わせ頂けます!撮影した給湯器画像なども手間なくお送り頂けるのでおススメ!!

LINE公式アカウントロゴ 友だち追加

2 . お見積り・現場調査

給湯器や電気温水器・エコキュートの画像をメールやLINEなどで添付頂き、お問い合わせ頂いたお客様はその画像とお客様のご要望から最適なお見積りをご提案させて頂きます。

工事までの時間を短縮したい場合や、他社様との相見積もりですぐに金額が知りたいなどの場合は特に、画像をお送り頂いた方がスムーズにご案内させて頂けます。

画像をお送り頂いても、当社が施工の観点から現場調査が必要と判断した場合や、お客様の方で画像の添付が難しいなどの場合は、現場調査も無料で行っておりますのでご安心ください。

※お分かりになる場合は、以下についてもご連絡下さい。

メールに以下の画像を添付して頂くと、よりお見積がスムーズにご案内できます。

メーカー名

(ex:ノーリツ・リンナイ・パーパス・大阪ガス等)

給湯器の品番

(ex:ノーリツ→GT-1600WS・リンナイ→RUF-2400AW等)

給湯器の設置場所

(ex:「屋外の壁にかかっている・・」や「廊下の扉の中についている・・」「狭い・・・」

「2階の壁面についてる・・」等)

 

 

この写真だと狭そうなのが分かります('▽')⇒

④給湯器の配管カバーや排気カバーの有無

※配管カバーが付いている場合は外して、中の配管が見えるように撮影して下さい。

 

 

配管カバーが付いているのが分かります(。_。)φ...

 

 

 

 

 

排気カバーがついているのが分かります(゜o゜)⇒

③リモコン  給湯器エラー番号が出ていればお伝え下さい

(ex:台所リモコン※暖房機器をご利用中のお客様

床暖房リモコン※床暖房ご利用中のお客様/浴室暖房乾燥機リモコン※浴室暖房乾燥機ご利用中のお客様)

 

3 . 工事日程のお打合せ

お見積りをご確認頂き、工事のご発注を頂きましたら、お客様のご都合をヒアリングさせて頂き日時の調整を行います。在庫のない商品や、特殊な給湯器などの場合、ご依頼からメーカー発注→当社へ入荷までに数日かかる場合も御座いますので、お早めにご連絡下さい。

ご不明な点や不安なことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お急ぎの場合は以下のフリーダイヤルから専門スタッフまで!

0120-57-2641 (元旦除く年中無休・土日祝OK)

※スマートフォンの場合、タップで発信できます※

大東本社

〒574-0014 大阪府大東市寺川2丁目2-25

営業時間:9:00~18:00

奈良生駒営業所

〒630-0243 奈良県生駒市俵口町1011-1エルンストン生駒101号

add_ic_callお電話はこちら

0120-57-2641

format_list_bulleted

お問合せフォーム

友だち追加

画像送信におすすめ